見出し画像

登場キャラ全員カッコいいアニメ3選

どーも!
アニオタFラン大学生です!!

今回は、
登場キャラクターが
全員カッコいいアニメ
を3つ紹介していきます!

僕が紹介する以外にも
おすすめの登場キャラ
がかっこいいアニメが
あれば教えてください!

では、早速紹介していきます!

*この記事は3分で読めます

1.オーバーロード

1つ目の作品は、
大人気異世界ファンタジー
アニメのオーバーロード

主人公とその仲間が
全員強すぎるしいちいち
かっこ良すぎる

敵キャラと生き様
かっこいいキャラが多い

男なら絶対見るべき
中2心くすぐるアニメ

最近第4期と映画化が発表された

4期と映画って人気が
凄すぎる

2.PSYCHO-PASS

2つ目の作品は、
PSYCHO-PASS

簡単に言うと
犯罪者と刑事のアニメ

刑事側の人間全員カッコいい

犯罪者側もかっこいい
キャラが多い

特にこのアニメの主人公
は僕がアニメキャラ史上
1番かっこいいと思う
男性キャラクター

タバコ似合いすぎw

このアニメ見てから
タバコの吸う頻度増えました。
あと、ライターもzippoに
変えました。

流石喫煙シーンが多いアニメ
PSYCHO-PASSのzippoライターも
発売されている

3.BLACK LAGOON

3つ目の作品は
BLACK LAGOON

マフィアや裏世界の
物語を描いたアニメ

男キャラより女キャラ
の方がかっこいい

戦闘シーンもカッコよすぎる

こちらも喫煙シーンが
多いアニメ

人気キャラクター
トップ3のキャラクター
のZIPPOライターも
発売されている

まとめ

以上が登場キャラが
かっこいいアニメ3選でした!!

今回紹介したアニメは
かっこいいだけじゃなく
普通にアニメとしても

面白いので是非一度
見てください!!

最後までお読み頂き
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?