【アニメ進撃の巨人66話ネタバレ 】リヴァイたんかっこいい

こんにちは!ニー豆腐です!!

アニメ進撃の巨人66話。

エレンがゴリゴリの敵国に進撃して、ゴリゴリに戦っていく話なんですけど、

リヴァイたんかっこいい( ´∀`)


獣の巨人を一撃で仕留めるシーンがあるんですけど、そのときの悲壮感たっぷりの表情が最高にかっこいいんですよね。

66話のネタバレ としては、エレンとその仲間たちによって、敵国は壊滅寸前というところで66話は終わります。


あとは、ちゃんとエレンたちが逃げ切れるかどうかがキーになってきます。その鍵を握るのは話のラストに出現したライナーの巨人。こいつとエレンがどう戦うかによって、勝敗が決まってくるのではないでしょうか?!

それでは、ニー豆腐でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?