2024夏アニメ放送前tier表

tier0 歴史に残るはず
tier1 間違いないと思われる
tier2 おもしろそう
tier3 見ていられそう
tier4 ダメっぽい
対戦よろしくお願いします。

tier1
伊藤潤二『マニアック』
【推しの子】第2期
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
小市民シリーズ
菜なれ花なれ
NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
真夜中ぱんチ

tier2
ATRI -My Dear Moments-
異世界スーサイド・スクワッド
君に届け 3RD SEASON
キン肉マン 完璧超人始祖編
グレンダイザーU
しかのこのこのここしたんたん
戦国妖狐 千魔混沌編
先輩はおとこのこ
ダンジョンの中のひと
杖と剣のウィストリア
デリコズ・ナーサリー
天穂のサクナヒメ
2.5次元の誘惑
逃げ上手の若君
NINJA KAMUI
負けヒロインが多すぎる!

tier3
異世界失格
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
エルフさんは痩せられない。(15分)
俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~
神之塔 -Tower of God- 王子の帰還
疑似ハーレム
義妹生活
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II
現代誤訳
恋は双子で割り切れない
この世界は不完全すぎる
下の階には澪がいる
SHY 東京奪還編
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
0歳児スタートダッシュ物語
多数欠
黄昏アウトフォーカス
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
FAIRY TAIL 100年クエスト
僕の妻は感情がない
魔王軍最強の魔術師は人間だった
魔導具師ダリヤはうつむかない
未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書
女神のカフェテラス 第2期
モブから始まる探索英雄譚
ラーメン赤猫

再放送・配信・短編
エグミレガシー
オーイ!とんぼ
カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2
カミエラビ GOD.app
ケンガンアシュラ Season2 Part2
こねこのチー ポンポンらー夏休み
JOCHUM
精霊幻想記
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
ターミネーター 0
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
ばいばい、アース
貼りまわれ!こいぬ 第2期
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン
モノノ怪
闇芝居 第十三期
よあそびぐらしっ!

もう1話やっちゃってるのもあるので、それは見て判断してます。
転スラと夜桜さんちが前クールから続きですかね。
見たやつで判断すると、関根明良さん・中島由貴さん・天﨑滉平さんあたりが結構出てるイメージです。

気になったやつだと、キミと僕の最後の戦場~は前の話覚えてないくらい話が薄かった気がしますが大丈夫でしょうか。
配信ですが物語シリーズが楽しみですね。
春クールまとめはまだ見終わってないのがあるので少し遅れます。すみません。
今期もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?