見出し画像

0からlineスタンプ作ってみた!! VOL.1

LINEスタンプは、今やコミュニケーションを楽しいものにするための欠かせない要素となりました。

友達や家族とのチャットがより豊かで表現豊かになる瞬間を作るのに、スタンプは欠かせません。
でも、あなた自身のオリジナルスタンプを作成したことはありますか?

この記事では、LINEスタンプ制作の結果を紹介します。
あなたもスマートフォンの画面に指を滑らせ、
アイデアを形にし、友達や世界中のLINEユーザーと
共有できるようになるかもしれません。

今回の素材はこちら


この2つの画像を合成して文字入れをして
lineスタンプのイラストの大本を作っていきます。
合成・編集に使用したアプリはこちら👇

アンドロイド版はここから👇

iPhoneの方はここから👇

犬の写真+背景画像+文字の写真をAI画像生成アプリでアレンジました。
その結果がこちら👇

最初に入れておいた文字がデザインとしてうまく変換されています。

今回は浮世絵風に変換してもらいました。
他にも様々な画風にすることも可能です。

今回使用したアプリはこちら

アンドロイド版はここから👇

iPhoneの方はここから👇

ここにさらにlineスタンプ用に文字を入れたのがこちら👇

文字入れには動画編集アプリを使いました。
今回使用したアプリはこちら👇

このアプリを大量の画像に一括で文字入れが可能です。
さらに動画編集アプリなのに画像としての出力も可能で
lineスタンプを作るのにすっごく便利なんです。

あとはlineスタンプとして出品すれば完成です
出来上がったスタンプを一部載せておきます。
お買い求めはここから👇

気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!
気に入ったら画像をタップしてね!購入ページに飛びます!!

1回の申請で8枚~40枚のスタンプを出品することができます。
lineスタンプ出品はここから👇

携帯でやるならここから👇
1個づつ出品操作をするのが面倒だけど
隙間時間に簡単にできて便利!!

PCから一括で出品するならここから👇

このやり方ならだれでも簡単にlineスタンプができちゃいます。
みんなも自分オリジナルのlineスタンプを作ってみてね!!

反響があればさらに詳しい制作方法の記事も投稿検討中です。
いいね・フォロー・コメントよろしくお願いします。

他にもいろんなlineスタンプを販売中です
よろしければ覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?