見出し画像

「ゾンビランド サガ」まさお事件

ゾンビランド サガ

歌って踊れるアイドルグループ。

たった一つ普通と違うのは

彼女達はゾンビ

だったのです。(* ̄∇ ̄*)

画像1

ゾンビであるがゆえ、色んな問題が起きるのですが、特に「まさお事件」は衝撃的でしたね。あれは本当に破天荒でした。脚本家の方は「頭のネシが2、3本ぶっ飛んでいる」どころかネジ自体が存在してませんね。(;-ω-)ノ(このアニメに対しては最高の誉め言葉です)

佐賀も喜んでいるし、二期も作れそうな終わり方だったので、早く続きが見たいです😁

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。