見出し画像

ワンピース・ハラスメント!?

日本人なら、誰もが知ってる「ワンピース」

本当にファンが多い作品ですが、正直な所、僕はあまり好きではありません😭

こんな事を言うと「え!?なんで?😲

凄く面白いのに。」と言われます。

いや、僕も初期の頃は好きだったんです。

でも、空島あたりから、なんか面白くなくなって。あ、でも、好きなエピソードもあるんですよ。ウソップ、そしてサンジと決闘するのは切なくて良いと思います。(互いにどうしても譲れないものがあって、最終的に闘うしかないと言う展開は燃えます)

画像1

ルフィがサンジに言った「お前とは…戦わねぇ!!」「俺の事蹴るだけ蹴っても!!痛ぇのはお前だろ!!」は本当に好きなセリフです……などと言うと、必ず

「へ~変わってるね~😅」と渋い顔をされるのですが、正直

「いや、別に変わってね~し。ワンピースが好きなのはいいけど、それを押し付けるな。自分の好きな作品が誰でも好きだと思うなよ💢」

と声を大にして言いたい。言いきりたい。(基本的にダークファンタジーが好きなので仕方ないのです)

繰り返されるワンピース・ハラスメント。

貴方はどう思いますか?💦

この記事が参加している募集

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。