見出し画像

「五等分の花嫁」たまにはイチャラブも良い!

長女の一花、次女の二乃、三女の三玖

四女の四葉、末っ子の五月。

良くも悪くも個性的な五つ子姉妹。(しかも全員、高校生)

好みは人それぞれでしょうが……

画像1

三玖、可愛い。超可愛い。(*>ω<*)

はい。と言うわけで「五等分の花嫁」です。

あ、僕は基本的にハーレムアニメは嫌いです……しかし、たまにはイチャラブも見たくなります😄

主人公の風太郎は、彼女たちの家庭教師をする事になるのですが、本当に羨ましいです。

五人全員が可愛いのですが、三玖は

泣き顔やふくれ顔も超可愛いです。

画像2

最終的には

三玖、結婚してくれ。✨

って、なります。(笑顔だけじゃなく、泣き顔や怒り顔を含めて、愛しいと思える人が理想の結婚相手だと思います(経験則))

イチャイチャしてるだけのハーレムアニメは嫌い。と食わず嫌いをしてる方も一度は見てもらいたい名作ですね😆

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。