見出し画像

年間レビューランキング(2020年)

はい。年間レビューランキングの時間です😆これは一年間で、どんな記事に人気があったのか分析する事で、今後どんな記事を書いていくのか考える企画です。

それでは、第3位。

「新型肺炎の影響によるアニメ放送延期」

はい。これはコロナ関連の記事です。やはり良くも悪くも注目されてるんでしょう。アニメの放送延期はこれからが本番ですし😭

続きまして

第2位「2019秋アニメ円盤売上」

円盤の売上……正直、これでアニメの人気が決まるとは思えませんが、それでも気になりますよね。自分が面白いと思ったアニメが100枚以下だと「あれ、みんなアニメ卒業した?😲」と心配になります。

そして、注目の第1位は

「異種族レビュアーズ エロ全開♥️

これは本物です」

画像1

これはもう説明不要でしょう。清く正しい紳士アニメだったので話題にもなりましたし😆続編が作られるとしても「配信のみ」になる気がします。(笑)

年間レビューランキング。

これをやって分かった事は

エロは異常に強い!!

ですね😁

ちなみに、4位以下はこんな感じです。(*>ω<*)ありがとうございました。

画像2


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。