見出し画像

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった(はめふら)

いや、タイトルなげぇよ❗Σヽ(゚∀゚;)

はい。ツッコミから始まるアニメレビューの時間です。

この作品は一言で言うと

「主人公(カタリナさん)が男前です。」

画像1

彼女は見ての通り、超絶!美少女ですが、性格が男前なので、男女問わず、モテます。モテまくります。(笑)

基本的にはギャグ。ですが、そこに恋愛要素(百合あり)更に終盤はシリアスもあって、盛り沢山のアニメですね。(カタリナさんを慕う方々も個性的で良い味だしてます)

画像2

油断すると、すぐドロドロする異世界転生が多いですが、この作品は、主人公(カタリナさん)が本当に爽やかなので、最後まで楽しく見れますよ😄

【第11話を観た感想】

懐かしくて優しい世界。そして……

あっちゃぁぁん。。・゜・(ノД`)・゜・。

【第12話(最終話)を観た感想】

まさかの「友情エンド」そして、まさかの

二期製作決定!😁

画像3

どんな展開になるか今から楽しみです😆


子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。