見出し画像

ガンプラ小話【ガンプラと景観】 【ガンプラと旅行】

【ガンプラと景観】

僕「作ったガンプラ、リビングに飾りたいんですけど……」

嫁「ダメ!💢」

僕「なんで?」

嫁「景観が。」

僕「景観が!?💦」

(終劇)

【ガンプラと旅行】

嫁「ガンプラって、一個何円くらい?」

僕「1000~5000円くらいするかな💦」

嫁「……という事は平均で3000円だから

今まで使ったお金で旅行でき……」

僕「冷静に計算するのやめて。泣きたくなるから😭」

(終劇)

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。