Enter the Animeを見たけど・・・

Netflixで日本製アニメのドキュメンタリーが配信されるっていうから見たんだけど・・・

う~~~~~ん。

どういったらいいのかわからないけど、とりあえず感想としては「あんま面白くなかった」という感じに・・・

なんつーか「エッジのきいたアニメ産業はくるってるぜぇ」。みたいなシーンが多すぎて、俺はいつの時代のドキュメンタリーを見ているのかわからなくなってしまった。オリエンタリズム丸出しというかなんというか。20年前に戻ったような気分だ。

感想は・・・書くだろうかどうだろうか。

いや、書かないなこれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?