見出し画像

菜なれ花なれ 第7話



応援の依頼を募集するPoMPoMs。



しかし、穏花はどこかブルー。



学校の同級生が色々聞いてきてそれは大変だそうです。



そんな中、PoMPoMsに依頼が。



依頼は杏那と穏花の通う御前嘴高校の応援部。



チア部に捕えられるかなた。



そこに御前嘴高校の応援団長・番家ららが登場。



依頼は高校野球の応援をして欲しいとのことです。



誰?(笑)



一方、鷹ノ咲高校では取材が入っていました。




どこから撮ってるの?



部長の野苺は「野球の応援です」とだけ答えます。



自分の母校が応援に来ることに驚くかなた。



しかし、バッグには輝くポンポンが。



らら団長も覚悟を決めました。



さっそく練習するPoMPoMs。



しかし、穏花はあまり乗り気ではありません。



そして、試合当日。



らら団長も気合十分。



しかし、鷹ノ咲高校は早くもすごそう。



しかも野苺先輩とらら団長は幼なじみだったことが判明。


そして、試合がスタート。


鷹ノ咲高校の応援はやはりスゴイ。



PoMPoMsも応援しますが、成果は出ず。



華先輩もPoMPoMsを見ていました。



雅先輩がおもむろに立ち上がると、



踊り始めました。



かなたもメロメロ。



PoMPoMsも負けずに応援。



鷹ノ咲高校の応援も熱が入ります。




鷹ノ咲高校が一気に差をつけます。



もう諦めムードが漂う御前嘴高校サイド。



らら団長は最後まで諦めずに応援して欲しいと懇願。



すると、かなたも応援。



らら団長も覚悟を決め、頭から水を被ります。



PoMPoMsの応援で御前嘴高校も奮起します。



穏花も必死に応援します。



しかし、御前嘴高校は負けてしまいました。



穏花は号泣します。



らら団長と野苺先輩も握手。



らら団長は穏花を応援します。



しかし、穏花は嫌そう(笑)


今回は野球の応援回。

チア部らしい仕事内容で動きも出ていて素晴らしい回でした。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?