見出し画像

ダンジョンの中の人 第2話





ダンジョンで働くことになったクレイ。














まずは管理人からダンジョンの紹介。










そして、倉庫区画。







あ、もしかして片付けられないタイプの人だ・・・。







言い訳がもうそれの人だ・・・。









次に水晶室と呼ばれるところに。














何かスゴイことしてる。









裸を見られた(笑)







転送陣で3階へ。








1階から4階までの責任者のランガドさん。








ランガドさんには「友達いないさん」として覚えられていました(笑)






クレイは、「ダンジョンはお友達と入るものではないし、私は一人が一番力を発揮できるからそうしてるだけだ」と言います。








友達はいないそうです(笑)







パーティがダンジョンをうろついているところに、クレイが待ち構えています。








しかし、パーティはクレイに気が付きません。













クレイは、ランガドのお手伝いがしたいと言っています。









仕事が早い。









ゴーレムにも憧れられています(笑)











部屋に戻ると、管理人が部屋を片付けていました。












クレイも手伝うことに。









管理人さんはクレイの最初のお友達になれたらいいと言いますが、クレイには響かず(笑)








やっとダンジョンの仕事が始まりました。










クレイの働きっぷりがスゴイ。








早く続きがみたいです。








では、また。








ダンジョンの中の人 第2話視聴。ダンジョンの仕事がスタート。クレイの仕事ぶりがスゴイ。一番助かったのはランガドさんなのでは・・・。そして、管理人さんのだらしなさっぷりがヒドイ(笑)そこがいいですが(笑)#ダンジョンの中のひと pic.twitter.com/Pb34ypV6rD— ブラウンシュガー (@BROWNSUGERDBS) July 26, 2024


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?