見出し画像

真夜中ぱんチ 第8話



いよいよTUMAフェス本番。



会場の広さに驚くメンバー達。



真咲はフェスの成功を誓います。



早速、主催者のTUMA氏の元へ。



憧れのTUMA氏と共演に、真咲は震えます。



早速、楽屋に挨拶。



そこには続々有名な配信者達が。



会場にはしげゆきも観に来ていました。



そして、TUMAフェス開幕。



まずは、音楽コラボ。



屍由良とコラボする譜風ですが、緊張で記憶がありません。



次はゲームコラボ。



競技は、だるまさんがころんだ。



ここでバックれていた異端児(いたんきっず)が登場。



異端児も競技に参加しますが、



十景が勝利。



異端児が弟子入りを希望する事態に。



次は料理コラボ。



しかし、苺子は会場を飛び出してしまいます。



真咲は慌てて追いかけますが、苺子は牛乳を買って戻ってきました。



苺子は杏仁豆腐を作りますが、お題は麻婆豆腐



作る料理を間違えてしまいました。



これまで散々な結果に終わっているマヨパン。



最後はりぶが出るクイズコラボ。



しかし、りぶは上の空。

これはダメだ(笑)



と思ったら、途中で終わった(笑)



元に戻った(笑)

前半はダメダメでしたが、後半の歌で挽回・・・



と思ったら停電。



真咲は停電の原因を突き止めます。



なぜか酔っているゆき(笑)



マヨパンのステージは大成功。

こうしてTUMAフェスは幕を閉じたのでした。


今回は初めてのフェスに参戦。

色々ありましたが、何とか乗り越えました。

真咲は気が気じゃなかったかもしれませんが(笑)

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?