見出し画像

菜なれ花なれ 第5話



杏那のバイト先のスタウトレコードの閉店を阻止するため、商店街の祭りに参加することになったかなた達。



谷崎さん美味しそうに食べますね(笑)



商店街のお祭りだから盆踊りを取り入れたらどうかと案が出ます。




涼葉は谷崎さんが曲を作ったらどうかと期待のまなざし(笑)



かなた達はのどかのヨガ教室でヨガを体験。



その夜、杏那は誰かとテレビ電話をしています。


その頃、スタウトレコードには佐藤と名乗る女性が店を訪れていました。




そこでお祭りのチラシを貼るのどか達と遭遇。




休日、のどかは杏那を連れ出します。



そこにはかなた達がいました。



かなた達は、杏那に曲を作って欲しいとお願い。



杏那は了承します。



緊張の糸が解けたのか、のどかはぐっすり。



お祭り当日。

かなた達は盆踊りのステージに立ちます。



一方、お店にはたくさんのお客さんが。



お祭りは大成功。



YJも、お店を続けることを決心。



空きスペースにカフェを開くことに。



谷崎さんって大食いなんですね(笑)


今回はお祭り当日。

見事スタウトレコードが存続できて本当に良かった。

谷崎さんが大食いなのも初めて知りました。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?