見出し画像

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第5話



前回の帰り道、政近は自分の言ったことが恥ずかしくなってきていました。



子供の頃のトラウマが蘇ってきます。




家に帰ると、靴が。



あ。



有希はわざとでした(笑)



そのポーズ流行ってるの?



政近は有希に、生徒会長選挙はアーリャを推すことにしたと告げます。



「揉めないFカップより、揉めるCカップの方がいいやろがい!」


何言ってんだ(笑)

有希を推薦できないことを謝ると、



「お兄ちゃんは有希のことだーい好きだもんね~」


とこの表情。

こんな妹が欲しい。



しかし、ちょっと寂しそう。



しかし、兄への接し方は変わらず。

仲良いな(笑)



一方のアーリャは政近の事を考えていました。



政近の様子が変だとアーリャはずっと気にかけています。



頭にボールが当たって休んでいる政近にアーリャが声をかけます。



何だこのイベント(笑)



推定Fカップ(有希調べ)が目の前に・・・。



何だこのシーン(笑)



政近も頭を冷やすしかない(笑)



そこにマーシャお姉様が。



僕もマーシャお姉様に頭を拭かれたい・・・。



アーリャは相変わらず政近を心配しています。



しかし、原因がお腹が空いていたからと分かると(笑)



豚を見る目に(笑)



ちょっと気まずいまま生徒会室に行くと、



怖い人が・・・。



この人は更科茅咲(さらしなちさき)。

前回言っていた会長の恋人です。



ここぞとばかりイチャつく茅咲と会長(笑)



こっちもイチャついている。



ん?誰?



政近はこうして正式に生徒会のメンバーになったのでした。


今回は有希が久しぶりの登場。

有希は今期の中で一番好きかもしれない。

そして、茅咲先輩も登場。

ああいうショートカットで「もう!」みたいな女の子好きなんですよね。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?