見出し画像

真夜中ぱんチ 第1話

  








動画配信サイト「NewTube」で「はりきりシスターズ」の「まさ吉」こと真咲は、生配信中に他のメンバーを殴ってしまったことにより、炎上騒ぎになってしまい、脱退させられてしまった。














元メンバーのところに突撃するも、2人は真咲を切り離す気満々。






 




仕方なく、真咲も個人チャンネルを開設するが上手くいかず・・・。













一方、こっちは吸血鬼のりぷ。














りぷはNewTubeで見つけた真咲に興味を持った・・・。








 











一方真咲はメンバーオーディションを開催するが、来るのは冷やかしだけ。










酔いつぶれて立ち止まったのは、昔、はりきりシスターズで訪れた病院。







そこで、りぷに遭遇。









屋上に追い詰められた真咲は、落ちてしまうが、











りぷが助けてくれました。









りぷは真咲に、「チャンネル登録者数100万人を達成したら、真咲の血を吸う」ことを条件に、真咲の動画撮影を手伝うと約束。










果たして、動画撮影は上手くいくのか?












真咲がなぜメンバーを殴ったのか。








それが今後においてかなり重要になってくると思います。








では、また。


真夜中ぱんチ 第1話視聴。現代社会の内容を上手く取り入れていますな。真咲が脱退する理由がまだわからないですが、これからりぷ達とどんな動画を撮っていくのか楽しみです。とりあえず観てみます。#マヨぱん pic.twitter.com/0vLFbOAuKi— ブラウンシュガー (@BROWNSUGERDBS) July 14, 2024


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?