見出し画像

2.5次元の誘惑 第2話


校長に呼び出されている女子高生。





彼女は政宗を見ると、意味ありげな表情を見せる。









彼女は橘美花莉。






高校生にしてモデルをしており、学校でも有名人である。







一方、政宗は昨日のリリサとの一件でリリサに会うのが気まずくなっていた。









2人は顔を合わせるが、まだ気まずいまま。









リリサは自分のクラスに美花莉が転校してきたことを政宗に話し、その娘がコスプレ向きだと話す。







そして、2人は撮影の練習をすることに。







最初は気が乗らなかったリリサだが、「制服のコスプレ」だと思うようになってからは、ノリノリでポーズを決めます。









これ、絶対見えてる。













あ、かなり羨ましい。










リリサは補習があるので、ここで離脱。











その頃、漫研部に人だかりが。









政宗を訪ねてきたのは、美花莉だった。










美花莉は政宗を知っているようだが・・・。




 










美花莉は小さい頃に政宗に告白したが、キモ村政宗はリリエル一筋だと突っぱね、美花莉はフラれたのだった。







それから一段とオシャレになって政宗と再開したのだった。










しかし、水をぶっかけられたので制服を乾かすことに。










これが夏服なら、濡れ透けを楽しめたのに・・・。









久しぶりにあった美花莉は、政宗を挑発。









しかし偶然とはいえ、政宗は美花莉を押し倒す格好に。










ドキドキが止まらない美花莉。









しかし、政宗は上着をかけただけ。










おい、チャンスなのに。











結局、美花莉は制服に着替えて帰ることに。







中学生時代にスカウトされ、モデル活動をしていた美花莉。




  







小さい頃いじめられていた所を政宗に助けられて以来、政宗のことを思い続けている美花莉。









もう一回漫研部を覗いてみると・・・。









あ。









美花莉は激おこですが、リリサは美花莉に「一緒にコスプレをしませんか?」と提案します。









政宗の後輩の美花莉が登場。










政宗のことが好きみたいですが、リリサにコスプレに誘われてどうなっていくのでしょうか。








では、また。






2.5次元の誘惑 第2話視聴。政宗の後輩・美花莉が登場。政宗のことが好きだが、なかなか報われなさそうな感じです。コスプレと出会うことで政宗に振り向いてもらうことはできるのでしょうか。いや、無理かも・・・。#にごリリ pic.twitter.com/cHwjBgbmlQ— ブラウンシュガー (@BROWNSUGERDBS) July 15, 2024


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?