見出し画像

真夜中ぱんチ 第5話

動画の個人企画が好評になってきた真夜中ぱんチ。



そろそろグループの動画も撮りたい所ですが、屋敷にはりぶだけ。



そんなりぶに、真咲は真夜中ぱんチにミナミーノ島で1週間サバイバル生活をすることを提案。



早速企画説明をして、



水着に着替えました。



一方、真咲は家でお留守番。



まずはサバイバル生活に使えそうなものを探します。



立派な家が出来ていました。

サバイバル感がないとの事で、テントになりました・・・。



サバイバル生活がないメンバーは、水を直飲み。



一方、真咲は動画編集に追われていました。



一方、りぶは動画撮影をしようとしますが、誰もいません。



それぞれが好きなことをしていました。



早速魚を調達します。



もっとデカいの取ってきちゃった(笑)



テントに戻ると、十景が重要なことに気がつきます。



血を持ってくるのを忘れていました。



一方、ミナミーノ島には台風が来るとの予報が。


真咲、ダラダラしてる場合じゃないよ・・・。



段々メンバーも力尽き、省エネモードに・・・。



しかし、りぶも限界寸前。



やっと真咲が血を持っていないことに気がつきます。



りぶも走馬灯が見えるように・・・。



真咲が島に到着。
良かった間に合った。



りぶは真咲に思うように動画が撮れなかったことを謝ります。



しかし、真咲はそれを許し改めて動画を一緒に撮っていくことを誓います。


今回は水着回もといサバイバル回でした。

マグロがとれるんだったら、食料にも困らないはずなんですけどね。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?