見出し画像

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第4話



買い物から帰ってきた政近とマーシャ。


会長はマーシャ一人に任せてしまうと、生徒会室が夢の国になってしまうと政近に感謝します。


会長は政近にある写真を見せます。


これが昔の会長。



生徒会のメンバーである更科茅咲(さらしなちさき)にいい所を見せたくて頑張ったらしいです。



一方のアーリャは、野球部とサッカー部の揉め事を解決しようとしていました。


お互い主張を譲らない両者に、アーリャは為す術がありません。


そこに政近が。



政近はこの揉め事を鮮やかに解決します。


会長にあった政近は、生徒会役員になることを承諾します。



帰り道、アーリャは「生徒会役員になるということは、有希を応援するのか」と政近に言います。


政近はアーリャに「生徒会長にしてやる」と言います。

カッコイイ。



しかし、他の女の子の事を考えた事を見抜かれ、制裁(笑)



帰り際、アーリャは政近にキス。


そして、家で悶絶。


マーシャは思わせぶりな事を言いますが、アーリャは何のことか分からず。


ということで今回はかなり政近とアーリャの進展があったような気がした回でした。

マーシャもなかなか罪な女ですわ・・・。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?