見出し画像

菜なれ花なれ 第9話



ギスギスした感じで練習が終わってしまったPoMPoMs。



かなたもすっかり落ちこんでしまいます。



谷崎さんからかなたに「ちゃんと休んで」と声をかけます。



一方、恵深の様子が気になる穏花。



つい、眠れなくなってしまいました。



気になった穏花は、杏那のバイト先へ、



杏那はかなたが1人で応援人で行ったことに腹を立てていました。



どうすることもできない穏花。



そこに、らら団長があらわれます。



穏花はらら団長に昨日のことを話します。



らら団長は、「大谷は優し過ぎるのだ。真正面から向き合い、全てを受け止めようとすれば辛くなるのは当然」と話します。



すると、らら団長はいきなり応援を始めます。



ここ、街中ですよ(笑)



穏花は桜花女学園へ。



そこで谷崎さんに会います。



らら団長にもらった焼きまんじゅうを食べながら話します。



改めて穏花は、「なんでこんな空気になってしまったのか」と言います。




谷崎さんは、中3の時にリハビリ中の恵深を見て、その時に知り合ったようです。



そこで谷崎さんは恵深からかなたとの約束を聞いたそうです。



恵深の家に来た2人。

恵深は、かなたにあたってしまったことを告白します。



穏花と谷崎さんは、「恵深ちゃんのそばにいるよ」と言います。



一方、かなたは1人で歩いていました。



涼葉がひょっこり。



涼葉に触発され、かなたも飛ぼうとしますが・・・。



恵深に1本の電話が。



かなたが谷崎さんの病院に運ばれたとの知らせが。



恵深は谷崎さんの病院に向かいます。



かなたは病院にいました。



かなたと対面した恵深。



はぐらかすめぐみに、「私には本当のことを話してよ」と言います。



すると、恵深はいきなり踊り出します。



そこに、杏那達も登場。



恵深は車椅子から立ち上がります。



そこで、ジャンプ。


かなたと恵深は抱き合います。



穏花達も抱き合います。



かなたはみんなに謝罪して、「PoMPoMsでチアがやりたい」と話します。


杏那達は、曲が出来ているからいつでも大丈夫と言います。



こうしてまたチアができることに。


今回はギスギスした関係が解消されて本当に良かったです。

らら団長の私服が意外と可愛いのが印象的でした。

もっとカッコイイ感じだと思っていたので・・・。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?