見出し画像

この世界は不完全すぎる 第5話



アソビングの社長とサカイにルーを殺されたアマノ。



アマノはアソビングに乗りこもうとしますが、ハガは待ったをかけます。



ルーの墓を見つめるアマノを見て、ハガはログアウトできない自分が死んだらどうなるかと考えます。



ニコラはアマノにルーが大切にしていたブレスレットを渡します。



ニコラは優しい娘だ・・・。



ハガ達が村に戻ると、アマノが待っていました。


サカイ達が立ち去った後があるので、それを辿っていきます。



やっぱりそれで行くのか(笑)



こうして3人の旅は始まった。


アマノはニコラの中に宿るテスラは出ないのかと言います。



テスラは物を食べると出るらしいです。

そういえば骨を食べていましたね。



いっぱい食べて気持ち悪くなるニコラ。




そして、いよいよ敵の本部に。



すると、ハガは宝箱を持ってきて、宝箱を殴り出しました。



すると、空を飛びました。

宝箱のバグだそうです。



しかし、着地はまだ失敗。




ポーションもたくさん必要です。



ハガ達は牢屋に入れられることに。



ニコラ(笑)



謎の男女が社長に話をしています。



予想通り、脱獄できたハガ達。

拷問部屋に到着。



あまり見せられない物を見つけたニコラ(笑)



すると、魔物が出現。



ハガはなんとか魔物を倒そうとします。


という訳で、今回は敵のアジトに潜入回。

ニコラが表情豊かで癒しです。

ハガは魔物を倒すことができるのか?

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?