見出し画像

ダンジョンの中の人 第1話



シーフの探索者・クレイは、父親から探索者としての訓練を受けていました。





そのおかげでこんなに強くなりました。









これも訓練の賜物です。












クレイはどんどんモンスターを倒していきます。








クレイはこのアンドムルクのダンジョンに消えた父を探しにこのダンジョンに挑んでいたのでした。











そして、ボスのミノタウロスと遭遇。









さすがボスというだけあって強く、投げた斧で壁が壊れました。












おや?ミノタウロスの様子が・・・?










ミノタウロスは「責任者が来るから」と言いますが、そこにあらわれたのは・・・。











あら可愛い。










この少女はミノタウロスに質問しますが、ミノタウロスは誤魔化します。










しかし、この少女は見逃しません。









クレイはお話を聞くために少女と一緒について行くことに。









連れてこられたのは居住地。








モンスターはいないそうです。









管理人はクレイのことを知っていて、クレイに「ここで働いてくれませんか?」とお願いします。








クレイは「そういうのは冒険者ギルドに頼むべきではないか」と言いますが、管理人は、「7階で足踏みするような方には無理ですから」と言います。









辛辣・・・。











クレイは管理人と戦って負けたら働くと言います。











管理人に連れられ、地下10階の最深部へ。









早速対決。








管理人というだけあって、かなり強いこの少女。









なんかすごい魔法唱えた。












負けました。













管理人は期待の目。







クレイはダンジョンの運営を担当することになりました。









果たしてクレイはダンジョンを運営することが出来るのでしょうか。










管理人さんが可愛い。








意外と緩い感じで観れそうなので、視聴決定です。


ダンジョンの中の人 第1話。ダンジョンを管理するという話。管理人さんが可愛い。ダンジョンの管理がどんな仕事が分かりませんが、緩い感じで観られそうです。視聴決定。#ダンジョンの中のひと pic.twitter.com/bpyjYCpTpd— ブラウンシュガー (@BROWNSUGERDBS) July 26, 2024


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?