見出し画像

この世界は不完全すぎる 第4話



謎のポーズを取る村人。



これはTポーズと言われるゲームの初期ポーズらしいです。

このバグを直すために、ハガ達はデバッグ作業に挑みます。



頑張るぞい!



一方、アマノはルゥと呼ばれる女性に会いに行っているようです。



ハガ達はデバッグ作業の真っ最中。



久しぶりのお布団に喜ぶニコラ。

おじさんと一緒に寝ないかい?



次の日もデバッグ作業を続けるハガ達。



デバッカーの基本原則。



アマノはルゥに漫画を渡します。



紙が切れたみたいなので、アマノは街に買いにいきます。



まだTポーズが直っていないアマノを見つけたハガ達は、アマノに声をかけようとします。



話しかけんなオーラ全開。



ハガ達はルゥの家にたどり着きます。



そこでルゥと対面。

ルゥは警戒します。



ハガは漫画を見つけ、ルゥに聞きます。



すると、ニコラがアマノに人質に取られます。

これはマズい状況だ。



ルゥがアマノをなだめます。



誤解が解けたハガ達は、アマノ達と話をします。

アマノはルゥに漫画を書いています。



アマノはここでルゥのために漫画を書くと決めたのでした。



アマノの漫画を読んだニコラは号泣。



もっと読ませて欲しいとアマノに懇願(笑)



アマノはサカイ達の会社・アソビングの社員でしたが、彼らのやり方が気に入らず会社を抜けできたのでした。



そんな時に出会ったのがルゥでした。



「冒険譚を聞かせてくれますか?」と言うルゥに漫画を渡すアマノ。

ルゥは漫画を気に入り、それ以来漫画をルゥに渡し続けているという訳です。



すると、大きな音が。



アソビングの社長とサカイが町を襲撃。

ルゥの家も被害にあいます。



アマノはルゥを探します。



ルゥが見つかりました。



しかし、ルゥは襲撃の被害を受けていました。



ルゥはそのまま息絶えました。

予想外の出来事に苦悩するハガ。



アマノは復讐するために、アソビングに乗りこむと宣言。


新キャラ・アマノが登場。

ルゥのために漫画を書き続けているアマノてしたが、その日常が一瞬にして奪われてしまいました。

ハガはこの事態をどう収めるのでしょうか。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?