見出し画像

真夜中ぱんチ 第3話



パチンコ店でパチンコを打ちまくるこの女。




そこに撮影者が。


牛丼大盛無料券ゲット!


そして、今回の企画は、



三人羽織みたいになってる(笑)



この状態でそうめんを食べるみたいですが、上手くいかず。



とりあえず食事しながら考えることに。



そこに、さっきパチンコを打っていた十景(とかげ)が合流。


十景はさっきの券を差し出します。



十景も加わり、動画撮影再開。



しかし、十景が部屋から出てきません。



十景は片付けられない女でした(笑)



真咲は十景の部屋の片付けを動画に撮ることに。



しかし、訪ねてきたゆきに見られてしまいます。



そんな中、りぷ達はヴァンパイアの天敵・にんにくの一気食いを撮影することに。



続々とリタイアする者があらわれる中、



十景は見事食べ切りました。



そして、真咲も屋敷に住むことに。

これで真夜中ぱんチ本格始動です。


今回から新キャラ・十景が登場。

なかなかだらしなさそうなキャラですが、果たしてどんな活躍をするのでしょうか。

では、また。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?