見出し画像

モブから始まる探索英雄譚 第8話



久しぶりにダンジョン探索をする海斗。



しかし、シルとルシェは不満そう。



昨日ほっとかれて愛理たちと何をしていたか、と聞かれる海斗。



しかし、そばに敵が。



自覚なしに倒される。



海斗は手に入れた「不可視」の能力を試しますが、何も見えません。


そこに、愛理達がやってきました。



シルとルシェはふくれっ面。



ぷにぷにされます。



早速、探索開始。



でっかい魔物がいます。



引き返そうとしますが、魔物に見つかってしまいました。

何とか倒すしかありません。



若干苦労しましたが、何とか倒すことが出来ました。



しかし、そこに何者かがあらわれました。



ルシェに言わせると、悪魔のようですが・・・。



悪魔は攻撃を仕掛けてきました。



海斗達も応戦しますが、悪魔は他の魔物とは比べ物にならないぐらい強いです。



暴食の美姫」というスキルにかけます。



ルシェが成長しました(笑)



ルシェはあっという間に悪魔を倒してしまいます。



とってもエレガントなルシェ。



悪魔がいた所にサーヴァントカードが。



召喚してみると、



こんなちっちゃい子供があらわれました。



悪魔のベルリアは海斗のことが気に入ったみたいです。



こうして1日が終わりました。


今回は新キャラ・ベルリアが登場しました。

ルシェと若干被りますが、一体どうなっていくのでしょうか。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?