見出し画像

しかのこのこのここしたんたん 第6話



今回は小ネタをたくさん集めました。

全ては紹介できないので、かいつまんで紹介します。



のこたんがスプーン曲げに挑戦。



これは本当にできるのか?



そっちが曲がるのかい(笑)



コンビニでタピオカティーを買った虎子。

ホントに好きだな(笑)



しかし、なかなか吸えません。



それもそのはず、ストローではなく鹿の角でした。



餡子もすっかり高校生らしくなったと虎子も感慨深げ。



餡子も嬉しそう。



何しろ、お姉ちゃんのお下がりですからな。



局所的に売れている鹿の角。



嬉しそうだ。

今日から衣替え。



制服も夏服になりました。



餡子もニッチな所を攻めやがる・・・。



のこたんも登場。



シカ部の面々は、のこたんの様子がおかしいことに気がつきます。



いもち病って、お米の病気だから(笑)



のこたんはシカ部をやめようとします。



虎子の目にも涙。



しかし、原因は毛の生え変わりでした。



皮をポイ!



いや、皮を着るな(笑)



生徒会会議。



普通に参加しているのこたん(笑)



なんか変な生き物もいる(笑)



鹿せんべいを食べず、チョークを食べる(笑)



結局、この子は猫山田副会長が責任を持って育てることになりました。

今回は小ネタ中心の構成。

猫山田副会長はトラブルに巻き込まれますな。

虎子より不憫かもしれない。

では、また。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?