見出し画像

五等分の花嫁一番くじの結果発表!

こんにちは、アニメ聖地巡礼チャンネルです!
記事を見る前に、ぜひ、Youtubeのほうをフォローしていただけるとありがたいです。

一番くじとは?

まずは、一番くじについての説明をしたいと思います。
一番くじとは、800円くらいで外れなしのくじを引いて景品がもらえるシステムです。

明らかに、800円を超えるものもあるため、人気も計り知れないです。

もう一つ、特徴的なシステムと言えば、ラストワン賞です。
ラストワン賞とは、1ロットというシステムで最後にくじを引いた人には特典グッズが付くというシステムです。

これのメリットは、くじが売れ残らないということです。買うという人も、ラスト7枚くらいの時に目当ての商品がなかくても、ラストワン賞があれば7枚分引く人が多いのではないでしょうか?

  • 1枚800円程度

  • 何かしら当たる

  • ラストワン賞があって、終盤でも狙いどころがある

今回の狙い

今回の狙いは、B賞の二乃のフィギュアです!
これは絶対に欲しいと思って臨みました。

結果!

5回引いて3枚フィギュアという神引きを見せました!

本当に嬉しすぎて、買った場所がTUTAYAだったのですが、店員さんとグータッチしましたw。
それくらいうれしかったです。

こんな神引きは絶対に二度とないと思います。

ここまで、日頃の行いがよかったのかな~と帰りの電車の中まで我ながら気持ち悪いくらいの満面の笑みを浮かべていたと思います。

マジでフィギュアが嬉しい

これが当たったフィギュア!

ちょっと見ずらいですが、組み立てて飾っています。
今も、30度ほど視線を上に向けると見える位置に飾っています。

グッズは一番くじで買う(というか当たるというかもらう?)ので実は、あまりアニメショップにはいかない主でした。

まとめ

今回は、神引きなので紹介しました。本当に絶叫しそうになるほど嬉しいです!

皆さんはこんな結果は期待せずに頑張ってください。

ちなみに、私が次に狙っているのがリコリスリコイルの一番くじです。
ちさとが大好きな私ですが、リコリコはみんな好きなのでもしかしたらロット買いするかもしれません。

今回は以上です!
Youtube,Tiktok,TwitterなどのSNSもよろしくお願いします!それでは以上です。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。YouTubeやその他のSNSも頑張って更新していきます。アニメが好きな方は絶対にフォローしてくださいね!