見出し画像

自己紹介とおにまいの感想

https://twitter.com/onimai_anime?s=21&t=5kpn3vQ4RqPlQykrt-Tobg

こんにちは!初めまして、傘の下のかさです!

アニメ>ゲーム>ラノベ

こんな感じでやってます
詳しくはプロフィールを?
質問も気軽にどうぞ!

早速ですが、2023年の冬アニメ楽しんでますか?

秋アニメと比べて注目作が少ない!
今期は過去アニメ見よう!

みたいな感じだと思うんですけど、私は大体40作ほど見てます!

と言うことで、楽しんでます!

その中で今回はお兄ちゃんはおしまい!を取り上げていきたいと思います

引きこもりの所謂ニート、自宅警備員をやっている緒山(おやま)まひろは、ある日目覚めると“女の子”になっていた!?

と言うTSから始まります

※TS:簡単に言うと性転換です 

    男→女

    女→男

女の子になっている自分を鏡で見ると、初めは写っている美少女が自分だと分からず唖然とする!?

すると、まひろのもとに、飛び級で大学に入学した天才科学者である妹・緒山みはりが現れます。

話を聞くと飲み物に怪しげな薬を盛られていたことが判明します!

いきなり男の子から美少女になり苦難の連続!?

果たしてお兄ちゃんの運命は!?

と言うストーリーです!

今期の中でも多くの人は見ている作品ですよね

それでは個人的おにまいの魅力を簡単に箇条書きで

みはりちゃんがかわいい!

徐々に女の子色に染まっていくまひろがなんとも言えないけどいい!!

圧倒的作画で細かいところまで丁寧で見やすい!

こんな感じです!
はい。私の推しはみはりちゃんです!

可愛いだけじゃなく、兄弟愛だったり、お兄ちゃんことまひろのツッコミが笑えたりして癒されること間違いなし!

見てない方がいましたらぜひ見てみてください!

Amazon prime video

DMM TV

dアニメストア

FOD

Hulu

アニメ放題

Abema

以上の色々なサブスクで見れます!


ここまで見てくださりありがとうございました!

おにまい見てる方で好きなキャラコメントしていってください!!

ちなみに私は

みはりちゃん最高!!!!!です!!!

https://onimai.jp/character/mihari.html


それではかさかさ〜!

いいアニメライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?