見出し画像

相変わらず雰囲気がいいアルスの巨獣11話感想!

こんにちは、傘の下のかさです

アルスの巨獣は雰囲気がいいです笑

ネタバレなしで書いていきます!

【視聴可能配信サイト】

Amazon prime video

U-NEXT

DMM TV

dアニメストア

FOD

Hulu

アニメ放題

Abema

以上のサブスクで見れるのでぜひ?


まずはミャアがおもしろすぎるんですよ!

あんまり出番のないキャラなんですけど、一つ一つの所作が個性的で印象に残るんですよね!

芹沢さんが声優をやってらっしゃるからこその魅力もあります!

ミャアは見てわかる通り猫っぽいです
なので語尾は〜にゃーが付くんですよ

そこが1番の魅力と言っても過言ではないです

ミャア


内容の感想としてはいよいよまとめに入っていった感じです

忌憚なく言うと雰囲気だけが良かったのかなって感じです

深く見れてないのが原因なのかもしれないんですけど、なぜか内容に魅力をあまり感じないんです

でも、ミャアは最高です!!!

次の最終話でどう〆てくれるのか楽しみです!

ここまで見てくださりありがとうございました!

それでは、かさかさー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?