見出し画像

幼なじみのラブコメ最高です!トモちゃん12話感想


こんにちは、傘の下のかさです!

12話で最終話かと思ったら来週も見れるんですね!
この男友達みたいな関係と周りの絡みがめっちゃおもしろいんですよね!

今回もネタバレなしで書いていきます!

【視聴可能配信サイト】

Amazon prime video

U-NEXT

DMM TV

dアニメストア

FOD

Hulu

アニメ放題

Abema

以上のサブスクで見れるのでぜひ!!



今回はトモちゃんと淳一郎の2人がメインでガッツリありました!
この2人がメインの感じめっちゃいいです!!

キャロルとみすずも勿論出てきますが、何と言っても見どころはトモちゃんと淳一郎の関係なんです!

今までは競い合ってた2人が今回は少しだけ変わったり変わらなかったり?

いつもの如くオチがあったり?

そして、この2人がメインと言いつつもキャロルとみすずの2人のイチャイチャも楽しめるんですよね!笑

キャロルの天然だる絡みとみすずの塩対応がめっちゃいいです!!!

見てると自然に笑みができちゃうんですよね

今回はこの2つがおすすめポイントです!


ここまで見てくださりありがとうございました!!

それではかさかさー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?