PSYCHO -PASS サイコパス 10 周年記念 展覧会 CHROMESTHESIA SCOPE (クロメスタジア スコープ)に行ってきた潜在犯

画像1 PSYCHO -PASS サイコパス 10 周年記念 展覧会CHROMESTHESIA SCOPE (クロメスタジア スコープ)
画像2 CHROMESTHESIA SCOPEでの自撮りは、まさに感動的な体験でした。カメラを向けると、画面に映し出される自分の姿が、周囲の色彩や模様と一体化して美しい光景を作り出していました。自分の内面を映し出すかのような錯覚に陥り、サイコパスの世界に没入したような感覚を味わいました。その瞬間を記念に残すことができたことに、とても幸せを感じました。
画像3 色相チェッカーはランダムでしたスタッフがボタンを押してました。
画像4 CHROMESTHESIA SCOPEでドミネーターを見た時、まるで現実と幻想の境界が曖昧になったような感覚に襲われました。ドミネーターの光が室内に広がり、その青い輝きが部屋全体を包み込む中、自分もサイコパスの世界に身を委ねているような錯覚に陥りました。この体験は、サイコパスの独特な世界観と技術の融合を感じさせるものであり、一生の思い出となるでしょう。
画像5 CHROMESTHESIA SCOPEで槙島と狡噛慎也が対峙しているシーンを再現された展示物を見た時、その緊迫感と独特な空気感に圧倒されました。壁面に映し出された二人の姿は、まるで現実のようにリアルでありながらも、周囲の色彩や模様と調和して、まるでアニメの世界から飛び出してきたかのような印象を受けました。槙島と狡噛慎也の間に漂う緊張感と心理戦の様子が、迫力満点で再現されていて、サイコパスのファンとしてはたまらない体験でした。
画像6 PSYCHO-PASSのヘルメット騒動と東金執行官のコレクションを見た時、その独特な世界観と深いストーリーに感動しました。ヘルメット騒動の展示では、物語の重要な場面がリアルに再現されており、その臨場感に引き込まれました。また、東金執行官のコレクションでは、彼の過去や心情が感じられるような展示が多く、キャラクターの魅力をさらに深めることができました。サイコパスの世界に触れる貴重な機会であり、思い出深い体験となりました。
画像7 この二つが並んでるの不自然やない?
画像8 PSYCHO-PASSの登場キャラクターである槙島の椅子を見た時、その存在感に圧倒されました。槙島のキャラクターは、物語の中で常に影のように重要な役割を果たしており、その椅子もまた彼の象徴とも言える存在でした。椅子のデザインや素材からも、槙島の深い内面や複雑な心情が感じられ、まるで彼がそこに座っているかのような錯覚に陥りました。槙島のキャラクターの深みと複雑さを改めて感じさせられる貴重な展示物でした。
画像9 正直椅子とか印象にない…
画像10 最近、自分の犯罪係数がどんな数字か気になることを考えることがある。普段は何気なく生活しているけれど、時折思うことがある。もしかしたら、自分の内にも見えない何かが潜んでいるのではないかと。周りの人たちも同じように感じているのだろうか。自分の犯罪係数を知ることで、今まで見過ごしていた自分自身を見つめ直すきっかけになるかもしれない。
画像11 1. **トイレの場所** - 「WC」とはWater Closetの略で、英語圏ではトイレを指すことが一般的です。そのため、「壁にWCと書かれていたら、トイレの場所を示しているのかもしれない」と連想するでしょう。2. **水洗トイレ** - 「WC」という言葉は、フランス語の「Water Closet」に由来しています。日本語ではトイレのことを「便所」と呼ぶことが一般的ですが、「WC」という表記は、洋式の水洗トイレを指すこともあります。3. **WCフィールド** - スポーツやイベントなどで使われる場
画像12 フラッシュをたくと赤文字が浮かび上がってました。
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?