ライドオンタイム/キスマイ(Kis-My-Ft2)/放送地域/動画/無料/見逃し配信

2月14日の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~」でついにKis-My-Ft2(キスマイ)が特集されますね!

ライドオンタイムシーズン1からずっと待ってたって方も多いと思います!

そんなライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)特集の放送地域や動画の視聴方法をまとめました!

→ライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)の動画の無料視聴方法!

ライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)の放送地域

ライドオンタイムのキスマイ特集の放送日時は

・2月14日(金) 24:55〜25:25(フジテレビ 関東)

・2月21日(金) 24:55〜25:25(フジテレビ 関東)

・2月28日(金) 24:55〜25:25(フジテレビ 関東)

・3月6日(金) 24:55〜25:25(フジテレビ 関東)

となっています。

放送地域によって放送時間が変わりますので関東以外の方は以下をご覧ください。

また、放送地域外の方はフジテレビの動画配信サービス「FOD」で視聴可能ですので、FODの無料お試し期間を利用して視聴されることをオススメします。

※お試し期間の1ヶ月に以内に解約すればお金はかかりません 

※最新エピソードの動画配信は関東でのTV放送終了後です    

→FODの登録方法や解約方法をわかりやすく

放送地域と放送時間※放送時間は放送局の番組編成でズレがあります

<北海道(全域)>

・北海道 毎週水曜日 25:34~26:04 文化放送UHB

<東北地方>

・岩手 毎週金曜日 25:05~25:35 めんこいテレビ

・宮城 毎週金曜日 25:05~25:35 仙台放送

・福島 毎週金曜日 25:05~25:35 FTV福島テレビ1

<関東地方>…リアタイ

・東京 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・千葉 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・埼玉 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・茨城 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・群馬 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・栃木 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

・神奈川 毎週金曜日 24:55~25:25 フジテレビ

<北陸地方>

・石川 毎週木曜日 25:01~25:31 石川テレビ

<東海地方>

・静岡 毎週月曜日 25:25~25:35 テレビ静岡

<山陰山陽>

島根 毎週日曜日 25:25~25:55 山陰中央テレビジョン

鳥取 毎週日曜日 25:25~25:55 山陰中央テレビジョン

広島 毎週水曜日 26:00~26:30 テレビ新広島

<九州地方>

熊本 毎週土曜日 27:20~27:50 TKUテレビ熊本

キスマイのライドオンタイムの見逃し配信や動画の無料視聴方法

ライドオンタイムは残念ながらTVerなどで見逃し配信されていません。

放送元であるフジテレビの動画配信サービス「FOD」でネット配信されていますので放送地域外の方や見逃した方などはそちらで視聴することが可能です。

FODは有料サービスですが、1ヶ月無料のお試し期間がありますので実質無料でライドオンタイムを視聴することが可能です。

もちろんお試し期間内に解約すればお金はかかりません。

→FODの登録方法や解約方法はこちら

ライドオンタイムのキスマイ特集の内容

<#1話>

今年デビュー10年目を迎える7人組グループ「Kis-My-Ft2」。メモリアルイヤーを目前に控え、ますます活躍の場を広げる彼らの7カ月を追う。

昨年12月、玉森裕太はドラマで料理人を演じていた。あるシーンの撮影で、野菜の入った大きなカゴを手に持つ玉森。撮影の合間、スタッフが代わりに持とうとするが、カゴを手放そうとしない。この仕事に向き合う姿勢の原点にはデビュー前の苦い記憶があった。「後輩が先にデビューしたときは精神的にも結構しんどかった。でも結果それがバネになって腐らずにできた」と当時を振り返る。

藤ヶ谷太輔はミュージカルに初挑戦。多くの女性を魅了する男が真実の愛を知る物語で、主人公を演じる。稽古では、ミュージカル独特の発声を一から学んだ。加えて、スペインが舞台の物語の為、フラメンコのステップも覚えなくてはならない。藤ヶ谷は「初めてだから全部が難しい」と苦戦しながら稽古を重ねる。迎えた千秋楽、「ミュージカルが大好きなジャニーさんが稽古期間中に亡くなってどうしようと思ったけど、よくShow must go onと言っていたので全公演走り抜くことができた」とこみ上げる思いをこらえながら語り、観客の前でたまらず涙をこぼした。

また、北山宏光が挑んだ主演舞台にも密着。個人としてもグループとしてもさらに飛躍を遂げる彼らの日々に迫る。

<#2>

今年デビュー10年目を迎える7人組グループ「Kis-My-Ft2」。メンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永で結成された異色のユニット「舞祭組」が初主演舞台に挑む姿を追った。
舞台は、横尾と千賀、宮田と二階堂の二組に分けて上演され、それぞれのペアが同じ兄弟を演じる。とある兄弟に訪れる人生の選択とその末路を描いた物語だ。千賀は「玉森と北山と藤ヶ谷は大事な存在だしたくさん背負ってる部分もあると思う。4人の時は僕たちだけでどこまでできるかがチャレンジ」と意気込みを語る。
宮田は盲目の兄を演じることに苦戦していた。「めっちゃむずい。目が合って会話しているように見えてしまう」と厳しい表情を見せる。舞台のセットも出来上がり、稽古が佳境を迎えつつあった頃、宮田は動きだけでなく、その人の心をどう演じるかという課題に向き合っていた。演出家と心情を確認していくも不安がぬぐい切れない表情を見せる。普段はグループのムードメーカーだが、稽古が残り数日しかない焦りも相まってか、その表情からは笑顔が消え、一人で必死に台本を再確認する。
アイドルらしからぬパフォーマンスで知名度を上げた舞祭組が挑む初主演舞台。どう演じればより観客に伝わるのか、それぞれが自らの役と必死に向き合う。苦悩の表情を見せつつ稽古を重ねる4人から、果たしてどんな舞台が生まれるのか。表では決して見せることのないリアルな表情に迫る。

<#3>

ローラースケートを武器に活躍する7人組グループ「Kis-My-Ft2」。メンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永は、4人での初主演舞台に臨んでいた。舞台は、横尾と千賀、宮田と二階堂の二組に分かれ、それぞれのペアが、盲目の兄とそれを支える弟という設定を演じる。盲目の兄を演じることに苦戦していた宮田が、弟役の二階堂とともに初日を迎えた。宮田は相手を一切見ないということで、役を作り上げようとしていた。初日を終えた宮田は「音だけで芝居するのは不安だった。でも二階堂の声はずっと聞いてる声だから、その声はやっぱり頼りになりますよね。やっぱり二階堂の声はいいなと思いました」とメンバー同士の絆を語る。
横尾と千賀のペアも初日を迎えた。稽古期間中、あるセリフにずっと悩んでいた千賀は、初日を終え、「すごく難しく考えていたんだと思います。横尾さんの役作りもあるんで、俺が沈みすぎるとあんまり合わないなと思って、そういう人間模様を大事にしたらバランスが良くなったと思います。」と語った。
また、台湾での海外初パフォーマンスに向け中国語レッスンを受ける7人、そして昨年のクリスマスに行われた、Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めた24時間のラジオ生放送にも密着。デビュー10年目という大きな節目を前に、さらなる挑戦を続ける7人を追った。

<#4>

今年、デビュー10年目を迎える7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」。
昨年11月、彼らはグループとして初となる海外パフォーマンスに挑もうとしていた。
本番前日、彼らは、武器であるローラースケートを履き、実際の会場でリハーサルを行った。ステージとなるランウェイは狭く、すれ違うのがやっとだ。ローラースケートのパフォーマンスで命ともいえる疾走感を出すのが至難の業だった。北山宏光は、「うまくコミュニケーションをとりながらやっていく。どうスピード感を出せるかが勝負」と語る。果たして彼らは、会場を埋め尽くす観客を盛り上げられるのか。
いよいよ迎えた本番、そこには、狭さをものともせず、ステージを駆け回る7人の姿があった。どんな状況でも、持てる力をすべて出す。それが彼らにローラースケートを授けてくれた人の教えだ。本番後、玉森裕太は「もちろん緊張はしていたし、盛り上がるのかなとか色々考えていた。でも、すごくあたたかく迎えてくださって一緒に盛り上がれたので感動しました」と語った。
また、昨年末、初出場を果たしたNHK紅白歌合戦にも密着。藤ヶ谷太輔が「全員が王子様みたいなグループではない」、北山が「みんな若干変だよね、いい意味で。みんな違うからいいよ」と言うように、王道でも王子様でもなく若干変な7人は、これからどんな未来を目指すのか。7色の光が放つ輝きを追う。

→ライドオンタイムKis-My-Ft2(キスマイ)の動画の無料視聴方法!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?