見出し画像

animaniに集まった"わんにゃん"🐶🐱🐾をピックアップ! #3/28〜4/3

こんにちは🌸 animaniスタッフのみくです🙇‍♀️

昨今の新型ウィルスによって、お亡くなりになられた方々には心よりお悔やみを、また現在罹患され闘病中の方々には心よりお見舞い申し上げます。

現在、このような状況でなかなか外出が制限されてしまい、ストレスや不安を感じやすい状況ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

いつもよりお家で過ごす時間が長いので、わんちゃんねこちゃんたちと一緒に過ごす時間が増えたのではないでしょうか?🍀

ということで、今回はおうちでまったりしている”わんにゃん”をご紹介したいと思います🐶🐱

 🐶おもしろいテレビないかな〜❓📺


ジャスティン・◯ーバー⁉️🐶💙💙💙


🐱立ってるのもダルいにゃ〜〜〜🐾🐣


こういうときはおうちでまったりanimaniの動画でも見るのが一番ですね🧸

またわんちゃんねこちゃんとお外でおもいっきり遊べる日がくるように、みなさんも予防をしっかりして感染拡大を防いでいきましょう💪


1日でも早く、みなさまのご快復と感染の収束を願っております。

🌷🍀🍀🐱🐶🍀🍀🌷

みく