動き出すということ

新しいゲームやスマホを買った時に、取扱説明書を隅から隅まで読んで理解してから本体を使い始める人って、まあいないだろう。ごくまれ。
何かを始めるってそういうことじゃないだろうか。完璧に全容を把握した上で始めたいなんて思ってたら、始めるタイミングを逸してしまう。

思い立ったが吉日生活!ゲームやスマホのように、いじりながら要領をつかんでいけば、それで100%そのコンテンツを楽しめることになるんだろう。

要領覚えた後に、取扱説明書読んだら新たな機能発見をすることがあることも、それはそれで楽しいですしね。

5年後の目標は、note利用クリエイターの中で1番のnote収益を叩き出すこと!長者番付のようなことをnoteが発表するかは分かりませんが、実質そうだろうという結果を出します! 半年ごとに結果を見せていきます!コンテンツを充実させるための応援を宜しくお願いします!!