見出し画像

アニマルタイキと申します!

東京でお笑い芸人になりたい人間、アニマルタイキと言います。

こんな新しい世界があったなんて🤭
どんどんクリエイティブなことを発見して、自分のクリエイティビティを刺激しちゃうんだから!

noteの存在を知って真っ先に思ったことは、ブログって形さえ変えればまだ流行るんだ、ということ。

ノンプレッシャーで書くこと、誰かに響くかもしれないことって楽しいですもんね〜。

まあ最初はこんなもんか。

5年後の目標は、note利用クリエイターの中で1番のnote収益を叩き出すこと!長者番付のようなことをnoteが発表するかは分かりませんが、実質そうだろうという結果を出します! 半年ごとに結果を見せていきます!コンテンツを充実させるための応援を宜しくお願いします!!