見出し画像

自己紹介|はじてめのnote,はじめのてnegoto


¥Doubutnonegotoでした。
戸籍謄本の筆頭者指名の欄に「オコリザル」と書いて提出しようとしたら"変すぎる"という理由で却下されました。

好きな文章は季語です。
季語だけで構成された俳句を自作し、東京ガールズコレクション(TGC)のオーディションに応募したら最終選考でガールズではないことを指摘され、猟銃を携えた無骨な審査員につまみ出されそうになったので、赤手空拳の状態で反撃。

審査員を数名病院送りにしましたが、正当防衛が認められ、全裸だったこと以外は無罪放免となりました。

好きな動物は猫。
猫耳を付けた人間も猫とカウントしているので、メイド喫茶を猫カフェと勘違いして運営企業の株式の120%を買収したことがありますワラ


基本情報

名前:現在、買い物かごには商品が入っていません。ぜひお買い物をお楽しみください。ご利用をお待ちしております。
種類:世俗
言語:主に声帯から発します。季節の変わり目だけ毛細血管へと移り変わります。
経歴:ハイオク
趣味:あなた

書きたいこと

主に他人の性癖を暴露していきます。
有名・無名問わずです。

少し前から他人の性癖が性癖になる"セクシャルフィリア"だということに気づいてからというもの、この世の全てのボランティア活動に参加してきました。

昨日最後のボランティア活動が終わったのですが、"初老の女性 橘 妙子さん(79)の飼っているオカピが脱走したので捕まえる"という内容のものだったのでリモートで参加し、私は惜しくも2位でしたが華々しい功績を上げることができました。 

同じような境遇だったり
同じように苦しさを感じている人と
仲良くしたり、励まし合ったりできたらいいなと思います。

Youtubeでの活動も最近始めたのですが
そちらでは自分が見た作品の解説や感想を話しています。

まだ何もかも始めたばかりですが、
よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?