見出し画像

再び東武動物公園へ!

またまた伺ってきました。東武動物公園!

今度は!サマーナイトzooではなく、ハロウィンシーズンということで色々ハロウィンバージョンで!

と言っても、何もハロウィンの、やつ撮ってきてないってこと…。

イルミネーションも気になりますね。

何ですか?このアイドルグールプ。

東武動物公園ではたまに私には全く知らないものがついてきます。

コラボ企画が多すぎて何が何やら

別にコラボしちゃダメっていう意味ではないんだけど…

ということで本題に戻ります

今日は1番伝えたいことがこれ!このニュース!

新しく仲間入りするらしい。東武動物公園は、ホワタイがうり!

しかも女の子です!

東武動物公園ではシュガー、スカイ、ロッキーのオス3頭、カーラのメス1頭!の飼育。

メスが1頭だけは寂しいなぁと思いました。

しかもロッキー、カーラは、スカイの両親!(誕生した他の個体は他の動物園へ移動しました)

繁殖のためにやってくるのかな?

まぁとにかく、シュガーの写真を!

画像1

画像2

ホワイトタイガーはこんなふうに近くで見ると迫力があるだけではなく可愛らしい姿をしてることが分かります。餌が欲しいのねだりで更にウルウルお目目にしてるんでしょうか?餌の時しか見れないシュガーの一面もあります。

画像3

画像4

しばらくして伺った時は満足した様子で台の上で休憩してました

普段のホワイトタイガーのディナータイムはこちら


追記:ホワイトタイガーの来園が延期になりました。

早く会いたかったからちょっとショックだけど、来園することは変わらないので楽しみにしてます

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!