見出し画像

双子の自由観覧開始。

こんにちは!

シャオレイの双子が10/4からいよいよ自由観覧となりました

その前に当たらないと思って、2日間応募したシャオレイの抽選が2日とも当たってしまって(^◇^;)会いに行ってきました

画像1

画像2

画像3

画像4

ですが2日間ともシャオシンは寝ちゃってて…

ちょうど並んでた時には起きてたみたいなんですよ…。外れた💦

画像5

レイレイ起きてくれてました。嬉しいけど後ろ向いちゃって顔が見えない…

まぁ前日は全くみんなの顔見れなかったのでまぁそれよりはいいんですけどね

もうすぐ2匹も独り立ちなので3頭一緒の姿は見れなくなるかと…

3頭の姿私は別の動物園の予定立てちゃったのでしばらくは行けないかと。

snsで見守ります。大人になった2匹に会いに行きたいです。

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!