見出し画像

心が、だめです

今日はお母さんの誕生日だった。プレゼントを渡して、家族でうなぎを食べに行って、おばあちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらった。それでもわたしの心はずっとだめだった。

それはいけないことのような気がした。できるだけ笑顔でいた。わたしには辛さだけがあって、辛い理由がなかった。

さっきぷつんときれてしまった。

相談できる人が一人もいない。理由がない辛さを誰がわかってくれるんだろう。知ってるよ、わたしの置かれている環境が傍から見たらぜんぜん辛くないことなんて。

バイトをやめたらまた自分を責めてしまう。頑張る以外に自分を認めてあげられる方法がわからない。

死ねたらいいな〜いいのにな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?