んふふ、たぶんね

すべてのことが、言うてる間に、ですよー!!

言うてる間に年の瀬だし、言うてる間に大好きな漫才師がM-1優勝しちゃってびっくりしてる。ちょっと待ってくれ。他人なのに実感がない、そんなことも世の中にはあるらしい。

朝起きて顔を洗うのにかなりの覚悟が必要な季節。すごく、苦手な季節。
生きれ、死になさんな、と心の中で唱えて、マフラーを巻いて、バイトに向かう。

ただわたしは、あなたと話がしてみたいだけ!
想像だけできっと素晴らしいから!

高校四年生までやることが確定した。もしかしたら、五年生までかも。遠回りすぎて苦しすぎて、無駄じゃなかったなんて言えない日々だけど、んふふで済ませて前進みたい。

んふふ、言うてる間にバイトの時間になるよ〜
たぶん大丈夫だよ、たぶんね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?