白いジャケ写の

眠りがあさいからたくさん夢をみる。

オリーブグレーの髪の毛を一つに束ねたその子とわたしは親友だった。わたしよりすこし背が低くて、目がくりくりしてる。夢の中でだけ会える友だち、名前もしらない。

パパにもママにもないしょでお泊まりをした。いっしょにお菓子屋さんに行ってクッキーをえらんだ!結局チョコがおいしいんだよねえって。
銀杏(アジカンだったかも)の知らない曲を聴きながらバスに乗る。夜だった、窓側がいいって言ったから譲った。お母さんとあんまりうまくいってないこと、教えてくれた。あたしなんて返したかな、覚えてないな

話してないけどたぶんその子も大森靖子好きだろうなー

会いたいよ!!!銀杏とアジカンの聴いたことない曲聴き漁ってるよ。そのよこでねこが生ごみ漁ってるよ。その曲あると思う知ってる気がする。

現れてよお願いだから、退屈が苦しみになったのいま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?