見出し画像

2020年分売り上げ金を寄付いたしました。

Vなすメンバーの皆様

暑さが厳しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまでオンラインサロンが始まってから1年経ちました。
サロンを立ち上げた時には
会場を使用した勉強会も企画しておりましたが
昨年の新型コロナウイルスの影響でなかなか思うような活動ができずにいますが、
それでも細々と活動を続けられてこれたのは会員の皆様のおかげです。

ありがとうございます。


この度、
オンラインサロンの皆様からいただいた会費
有料ノートの売り上げ
に少しのポケットマネーをプラス

神奈川県の動物愛護団体へ寄付させていただきましたのでご報告いたします。


公布から時間が経ち少しづつ
愛玩動物看護師の国家資格について情報が明確になってきました。
これからも勉強に役立つ最新情報をシェアいたします。

スクリーンショット 2021-08-01 10.14.43


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?