見出し画像

ゲムマ新作トーナメント2022大阪、断念……

皆さんこんにちは。アニマルウィップのレグルスです。

アニマルウィップが開催予定だった「ゲムマ新作トーナメント2022大阪」ですが、開催を断念することにしました。ご応募頂いた方々には大変申し訳ありません。参加作品が少なく、トーナメントの形式をとれないためです。

こちらの記事で募集していました。

参加サークル様には8作品を越えなければ断念する旨、事前に報告しておりましたが、はやりご迷惑をおかけしました。

「そもそもどんなイベントなのか」に関しては「ゲムマ新作トーナメント2021秋」を見ていただければと思います。


サークル様からはご理解を頂けました。せっかくPR画像・コメントを頂いているので掲示場所を設けるつもりです。

これからもよろしくお願いします。


執筆:レグルス

アニマルウィップ
Twitter
Youtube
ゲムマブログ
Booth



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?