(幻の)ゲムマ2022大阪の新作紹介②

皆さんこんにちは。レグルスです。

あと一ヶ月でゲームマーケット2022春がやってきますね。これから春の新作情報がたくさん流れてくることでしょう。(私たちも宣伝頑張ります)

しかし残念ながら中止となってしまった「ゲームマーケット2022大阪」にもまだまだ新作があったんだよ~ということが分かったので新作の紹介記事②を書かせていただきます。

サークル名:道具屋さん
題名:チーズがそこにあった
説明:速さをとるか荷物量をとるか?究極のジレンマ! たった4手で真剣勝負! 

チーズがそこにあった - 幸夫山田

以下リンク
Twitter
BOOTH

カワイイ見た目ですが読み合いがシビアですね
ゲムマ作品ページ」 にルールが公開されているので2人用アブストラクトゲームがお好きな方は要チェック!!


サークル名:ラジエル -Rasiel Library-
題名:英雄(ヒーロー)になろう!
説明:強くなってニューゲーム!結局最後は運(ダイス)しだい?

画像2

Twitter
BOOTH


白ダイス:30個・カラーダイス:6色(各1個)と大量のダイスが入ったゲームです。個人的にはキャラシートが気になりました。
※「BOOTH」のページでコンポーネントの画像が見られます。

クエストを集めてレベル上げしていくということでファンタジーRPGがお好きな方は要チェック!!


ちなみに➀はこちら



執筆:レグルス

アニマルウィップ
Twitter
ゲムマブログ
Booth
Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?