見出し画像

来年の目標

そろそろ来年の目標を
考える時期が来ましたね

今年(2020)の振り返りは こちら

来年の目標
①MAで戦えるようになる
②重四駆をつくる
③清掃車をつくる
④チューンマシンをつくる

■①MAで戦えるようになる

今年は1年
MSフレキを使って
レースをしていました。
まだまだテコ入れできる部分は
あるとは思うのですが

来年はもう少しMAシャーシを
使ってみようかなと。

MAの持ち味を研究して
戦えるMAを作りたいと思います。

■②重四駆をつくる

柏重四駆研究室にて研究されている
重四駆を作ろうと思います。

重四駆に関しては こちら

「速くするにはどうするか」
考えることに少々疲れてきたこともあり

色々面白く自由に組み立てたいなと。
重四駆を作る中で
新たな発見が生まれないかなとも
期待をしています。

■③清掃車を作る


Twitterにアップされている
様々な清掃車を見て
清掃車も奥が深いのだなぁと
心を打たれました。

コースをきれいにするのも
キレイなコースで走らせるのも
気持ちのいいことだと思いますので
1台作ってみようと思います。

■④チューンマシンをつくる

マッハしか使ってないくせに
全然遅い私。

速度域を上げるためにも
チューンで速くするっていうことを
目標にしても楽しいのかなぁと
考えていました。

アニマルGTについてきた
トルクチューンもたくさんあるので
少し研究してみようと思います。

いただいたサポートやアフィリエイトは、記事作成にご協力いただいた方へのお礼の品へ活用させていただきます。