あなたの今年の目標は何でしたか?

2020年も
残すところあと少し

今年の目標を振り返る
時期になってきました。

■私の今年の目標
①いろんなところへ遠征する
②大会で何かしら爪痕を残す
③フォロワーさん1000人
④ステッカーを作る

以上の4つだったのですが
達成率3/4といった感じです。

■①いろんなところへ遠征する
唯一達成できなかったのが
①いろんなところへ遠征する

今年はコロナで思うように
外出することもできず
遠征はおろか、練習走行も
積極的にはいけませんでした。

■②大会で爪痕を残す
コロナの影響もあり
大会の数が少なかった今年でしたが
なんとビギナー杯で
1位になることができました。

まだまだ上位の方々には
全然及びませんが
結果が形となって残って
嬉しい限りです。

■③フォロワーさん1000人
積極的にフォローしていった甲斐もあり
Twitterのフォロワーさんの総数が
1000人を超えることができました。

フォロワー数は数じゃないとか
いろんな意見がありますが
それでも
たくさんのつながりができたことは
とても嬉しく思います。

■④ステッカーを作る
カッコイイステッカーを
いろんな方からもらう度に

「自分も作りたい!」

と思っていました。
デザイン、印刷、様々なところで
色々な方のお力添えがあり
完成させることができたステッカー。

ステッカーだけでも宝物ですが
ステッカーを通じて広がるご縁も
大切にしたい宝物です。

ステッカーはとても強力な
交流ツールです。
ぜひともみなさん
1つ作ってみてください。

そして私をはじめ
いろんな方との交流に
活用してほしいです。

どうやったら作れるのか?
イメージが湧かない
という方は

作成に関しての
LINEのオープンチャットがあります。

こちら

入退場自由、無料で利用できますので
ぜひともご活用いただければ幸いです。

いただいたサポートやアフィリエイトは、記事作成にご協力いただいた方へのお礼の品へ活用させていただきます。