見出し画像

自己紹介とは?身体器は一つ、そして分岐しているかもしれない?心という器

#自己紹介
これからお話する、個人的意見ですが…(^-^;
なにが本物か、一面が色々見えるのが今の自己紹介に
感じています(o_ _)o))
記事作成 2021.09.16 ほしひと☆まさ


【自己紹介】
初投稿になります。
どこまで自分という状態を表現できるのか?
いつも自己紹介では説明しきれませんが、ふと、ネット世界は、能面を創り、ネットという世界舞台での使用をしている気がします
言葉でも全て表せれる分けではなさそうです。


【自己証明】
では証明できる?そうですね~証明には今の心境や心内 思いになる報告でもと思っているのですが、能面で舞っていても嘘や 塗り固めるような紹介はしない事、そこにあるSNSでの特性になる自己防衛で隠される事以外は出してはいるつもりです。
後は、必要に応じた開示、になると知る人は、開示時に見つけてくれた発見者に分かる事になるかと思います。

【自己情報】
信用と天秤でも、SNSで公開はどこまでわかるの?…ということもありますが、繋がり、ネット上どこかでお会いできる方、Twitterからお知り合いになる【いいね】 note【スキ】情報交換で双方から分かる事も多そうです。
ご興味頂けましたらうれしく、共感頂ければこちらからは心より感謝と共にこれからの人生の目標の成功を願いたく思います。

【自己未来】
とある場所 noteとの提携を聞きませんので描けませんが、3Dや2DのアバターでSNS通信で動かすことで通信を始めている方もいらっしゃいますし、近年よりネットのゲームでは、通信のお話は、キャラクタを通して、声、態度でその人を想像している時代になってきている事も、お見掛けています。

【自己変身】
自己紹介のリアルでは、男性でも女性に変身(実写)逆もできるまで来ている時代がみえます。アバターという証明では、生涯会わなくても、なんにでもなれる時代はもう足元まで来ている事は確かなようです。

【自己活動】
近い未来、キャラクタを利用したサービスを展開する会社が作れたらと、行動中です。もうここではキャラクタだけ創っていたころと大きく変わり、素人能面丸出しです。どうかオロオロしている時は、note、Twitter 皆様の力をお貸しいただけましたら感謝の極みになる事は間違いいありません。
note皆さま 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

■最後に
原価が高くて 練習だけですが キャラクタが分かる場所など
自己紹介と共に拝見だけでも頂けましたら嬉しく存じます
※いずれの場所もデザイン投稿練習中です。


Twitter(デザイン公開も実施中)
https://twitter.com/morobosi_piyo
SUZURI(商品合わせデザイン活用)
https://suzuri.jp/ANIMAGA
ラインストア (アバターを創れます)
https://store.line.me/stickershop/product/3221799/ja
BOOTH(これから開拓いたします
https://yurumaga.booth.pm/
PIXIV (自慢ではナイツこりですが1000番台会員です)
https://www.pixiv.net/users/1091

ほか事業化準備中になります。
noteにてどうか【スキ】【フォロー】お願い申し上げます

次回より【自己・・】各分野から コメント拡張できましたらと
考えております。

ここまでお読み頂き感謝とお礼申し上げます。
こういう時、得点があると良いとお聞きしていましたので
次回は、なにか考えて行きたいと思います。
ほしひと☆まさ



この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂けました皆様 心より御礼申し上げます。 これからも心残る何かが生み出せましたら自己の成長にも繋がります。 サポートは活動、行動維持、これからの記事、クリエーター活動に役立てさせて頂きます。感謝、お礼と共に皆様へ楽しく嬉しい未来をご提供できるよう努力してゆきたく思います。