見出し画像

全てをチャクラで考える

ニュージーランドフラワーエッセンスを摂り、
学びを深めていること
アニマルコミュニケーションで、
毎日モコと話すようになってきたことで

少しずつ自分ってこんな一面があったんだ!とか
同じようなことでぐるぐる悩んでしまう、思考グセとか
焦りや緊張が多いことなど

自分の色んな側面を俯瞰して見れるようになった。
視野が広がっていく感覚があった。

どうして?なんでこんなことが起こった?
という過去の出来事も、
そうか。だからだったんだねと腑に落ちていった。

ニュージーランドフラワーエッセンスも
アニマルコミュニケーションも

共通していたのが
チャクラについてだった。

アニマルコミュニケーションでは、
ベースチャクラからアースをおろし
ハートチャクラのところのハートスペースを使って
テレパシーを使う。

ニュージーランドフラワーエッセンスでは
全てをチャクラで考える。
すると人生もより俯瞰して見ることができる。と教わった。

チャクラについてやテレパシーについても
詳しくお伝えできたらと思う。

チャクラを通して
もっと自分のことも、
周りのことも
色んなことが見えてくるような気がする。

とにかく奥深くて面白いチャクラの世界に
夢中になっていった。


自分のことをもっと知ることができる気がするし、
今の自分も、まだ本来のわたしではないのかもしれない。


わたしがどんなきっかけで
動物や植物たちから学んだことを、
noteでシェアしたいと思ったのか
伝えられた気がするので

これからは
これらについてお届けして
少しでも、だれかの何かの役に立てたら
うれしいです。

○お届けしたいこと
•アニマルコミュニケーション
•ニュージーランドフラワーエッセンス
•それらを通じて自分を知っていく、自分らしく生きることについて
•ホリスティックなセルフケアや介護
•おまけ  動物や植物のお話し

今までわたしとモコのストーリーを読んでくださり
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?