見出し画像

巷で流行りの吸うやつ

こんばんは。
ついに!巷の吸うやつ。体験しちゃいました(tara)



赤いノーマル。
吸うところと中と両方の刺激がすんごい。秒殺されました。
するまでおかずはどうするか真剣に悩んでいたのに。(笑)

吸うところがポポポポポポってすごいんですよ。語彙力…

温め機能もあるし、よいです。
Amazonで買いましたがドンキは二割ほど高い。笑
Amazonで買うと良いよ。家で受け取らなくていいしね。
今日木曜日かぁ。金曜日がよかった。
tara、使いすぎないようにします宣言。(男いらなくなる…)
周りでもこれはすごい!って盛り上がってます。
女子トークなんてそんなもん。毎日たのしい(笑)

はじめてのnoteがこれかぁ笑

中3男子脳?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?